☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



テーブルだらけ
ネットオークションで先日のような失敗もあったりしましたが、今度は売り手側の品物違いの発送ミスがあったというお話です。

イベントに使う折りたたみのテーブルを春に1台買ってみて、とても使い勝手がよかったので追加で買おうとしたのですが・・・・次の入荷は2ヶ月以降とのことで待っていました。

そして、やっと3ヶ月経ってから出てきたので即入札して送ってもらったら・・・

130729-3.jpg

150cmサイズのはずが間違って120cmサイズが届きました。(画像は単にイメージです)

ありゃりゃ・・・どうしよう、でも場合によっては120cmも使えるんだよな・・・と、売り手にメールして下記の提案をしました。

150cmの2台分を払い120cmが来た、間違って送られてきた120cmも2台引き取るから、今度は120cmの金額を2台分払うので150cmの品を2台送ってくれないか?そしたらそちらも返送運賃など無駄な費用を負担しなくて済むだろう・・・と。
すると相手は喜んでくれ、代引き手数料は当社が負担しますとのことで商談成立。

そして無事に商品も届き、春先に買った1台と合わせて5台もテーブルができました。

130729-1.jpg


そんなにどうするのさ?
 
ま、とがの藤家の大根おろしがマッターホルンのごとく盛り上がった肉おろしでも食べに行ってから、ゆっくりと考えましょう。しばらく行ってませんなぁ・・・・

(写真は過去画像です)
130729-2.jpg


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック