☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



一足早い冬支度
つい先日まで猛暑にウンザリしていたのに、ずいぶん涼しくなりましたね。

ふとネットオークションをチェックしていると・・・・・

見つけました!

うどんカーの冬タイヤ、しかも純正ホイール付きの新品スタッドレス4本が結構安い。

130911-2.jpg

タイヤはたぶん2012年製の展示品だったんだろうけど新品ゆえ問題なしです。
値引き交渉があったので2割弱ほど値切ってみた。(どうせだめだろうけど)


すると・・・・一発OK!!  え!?しまった、もうちょっと値切れた???

バランス料+送料(5万の保険込)+中古純正ホイール(綺麗)+新品スタッドレス4本。

130911-1.jpg


その合計は平均的な新品スタッドレスタイヤの価格の2本分弱!

新品タイヤ4本にホイールもついてバランスと送料込みでタイヤ2本分より安い
結構お得な買い物だと喜んでます。。。これで冬もバッチリ!(必要な時があるか?)

とりあえず倉庫の2階に保管しましたが、冬になってウッカリまた買ったりして(笑)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック