☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ホントに情けない
コンビニや飲食店のアルバイトが店内で不衛生な写真を撮ってネットにアップするという事件が相次ぎましたね。
しかしもうおさまったかと思えばまだちょいちょい似たようなことがあるようで・・・。

図体ばかり成長して・・・ホント情けない。

まだうどん店での不祥事は聞かないけど、こんなのは勘弁してほしいですな。
130913-1.jpg

・・・っていうか 熱すぎます(笑) 

それと違うけど情けない話に、コンビニの駐車場などでよくみる光景で、カップラーメンなどを駐車場で食べ容器やお菓子のポリ袋などをポイ捨てする・・・
仮に自分の庭で知らない誰かにこんなことをされたら腹が立つじゃないのかな?

常識がないというか、親のしつけ?・・・いえ、親も同じだったのかもね。

そんな親の世代の者でもコンビニに無断で長時間の違法駐車を平気でする輩がいます。
それどころか以前、自分が有料で借りてるスペースに止められ腹が立ったので車で前を塞いでおいたら、一度は後ろの車止めを乗り越えて逃げられました(笑)
もう一度は連絡先をコンビニに教えておき、違法駐車のウインドウにコンビニで聞けと貼り、前を塞いでおいたら電話してきました。

その言い訳は・・・・

「(有料の貸し駐車場だと)知らなかった」 ですと。  どうしようもないアホです!

ここは自分や身内の土地か?違うだろ?契約という看板の文字も読めないようです。

何よりも他人の土地へ黙って車を置くこと自体が非常識だと思わないのか?

ホント呆れます。

こんな輩が多いから?車でも自己中運転が多すぎ!!!
こっちが回避しなければアンタ事故ってたよ!という事も何度かありましたが、そんな危険な目に合ってもこっちが逆に睨みつけられるんだからたまったもんじゃない。

ホントにどうしようもないバカが増えたこの世の中、先が思いやられます・・・・


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック