☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



漁業編の撃沈と一抹の救い(2)
撃沈続きのイカ釣りですが、新たな場所を探ろうと浜に降りてみた。

そうしたら、こんなに綺麗な夕日が見れて良かった~。

131003-1.jpg

飛行機が降りてくる、まさにドンピシャのタイミングです。
太陽の中に入っている飛行機も写しましたが、こちらのほうが綺麗です。

131003-2.jpg

スマホ写真なのに逆光でも飛行機が綺麗に写ってたのでちょっと驚きです。

さらに・・・これは何だ????

夫婦岩の上の方ですが、原画を見るまで気付きませんでした。
131003-3.jpg

これって隕石???
よくわかりませんが埃とかではなく右上方向に流れているような感じに見えています。






さてさて、今日の目的は新たな場所でイカ爆釣!(の予定)でした。


場所を移動しながらしばらく頑張ったものの・・・・・・

こんなにたくさんの
                    (写真はイメージです)
131003-4.jpg

エギ(餌木=イカ用のルアー)を奉納してきました(泣)

       まだまだ修行が足りません orz



         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

エギ代で、イカが買えますね・・・

【2013/10/05 17:13】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


そうなんですよね~~ orz

【2013/10/05 17:45】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック