☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



お知らせ:26日のイベント開催します。
10月26日(土)の平山ノートは開催します。  とのことです。

イベント詳細の最新情報は右のBlogを読んでね。 <ほっと平山>おばちゃん受付日記

・・・ということで、下記のコーナーで山雀うどんも出店します。

◆音と食のイベント
おいしいごはんうどんを食べてすてきな音楽を聴けるイベントを開催します。
会場 体育館
入場無料(ただし、飲食物は有料です)
時間 11:30~
【出演】ベィシックススウィングオーケストラ、スピカ、プリュオ、マム・レヴィーユ、坂野志摩、山田高校吹奏楽部(予定)
【出店】森の洋菓子厨房 Pound et Totty、chimny、景福宮(キョンボックン)、幻のうどん、香美市観光協会、ヘイポーラ、ほっと平山(予定)

<山雀うどん調べによる参加店舗の紹介(敬称略:内容に誤りあったら許して)>
 
 ・森の洋菓子厨房 Pound et Totty
   香美市物部町の婦人会グループが作ったパウンドケーキ専門店さん

 ・chimny
   香美市神通寺にある可愛いパン屋さん

 ・景福宮(キョンボックン)
   南国市長岡にある韓国料理店さん(韓国のり巻を販売?)

 ・幻のうどん(=山雀うどん)
   香美市を拠点に県内で神出鬼没の幻の屋台うどん (唯一の汁物か?)

 ・ヘイポーラ
   香美市土佐山田町にあるお好み焼き屋さん

 ・香美市観光協会ほっと平山の出店内容は未調査です。


よく考えてみたら台風27号が最接近する25日夜に荷物の積み込みをして、屋根もない吹きっさらしの露天に朝まで駐車しなければならない・・・・
先日、台風が来るからと離れの倉庫にうどん号(軽バン)を避難させたのだが、それはまったく意味がなかったことになる(汗)

もうこうなったら覚悟を決めて明日の準備をしなければ。
26日、天候が安定するかどうか?来れる方は無理のない範囲でどうぞお越しください。

うどんは120食程度の想定をしていますので売切れたらごめんなさい
・・・っていうか売切れてほしい・・・
 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック