☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



平山ノート無事に終了
台風一過、時折吹き返しの風はあるものの晴天となった26日、高知県芸術祭の一環である地域交流イベント平山ノートに行ってきました。

131027-1.jpg

写真の赤い橋・・・これを車で渡るのにはなぜか勇気がいります(笑)

131027-2.jpg

無事に橋を渡り会場着。

131027-4.jpg

店舗を配置し出汁を沸かす。。。(玄関横の赤丸の場所にてうどん販売です)

131027-3.jpg

音楽イベントなどは写真上右の建物です。そして写真下、中はこんな感じです。

131027-7.jpg

その他あちこちに体験イベントの場所が。。。

スタッフさんはハロウィン風のコスプレ!(萌え~~笑)

131027-5.jpg

今日の出店のお誘いをいただいたKくんは小浜オバマ大統領の被り物で目の前に現れてビックリしました(笑)

うどんはお昼にお客さんが集中、予想外のお客さんも家族で来てくださり感謝です。
中には食べるなり「美味しい~!」と声をあげてくださったお客さんも数名おられ、やっぱそういう声を聞くと嬉しいですね~。

131027-6.jpg

いただきもの
131027-8.jpg

台風一過、他の地域でも多くのイベントがあったせいもあるでしょう、来場者はそんなに多くはなかった感じですが内容の濃いイベントで大成功だったと思います。懸命に準備や進行をされたスタッフの皆さん、ご苦労様でした。

131027-9.jpg


<お知らせ>
来週11月3日は高知市:草やさんの感謝祭にて出店をします。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

初めて平山へ行ったのですが
ロケーションが素晴らしかった~春は桜がキレーでしょうね♪
うどんごちそうさまでした&お疲れさまでしたヽ(・∀・ )ノ

【2013/10/27 07:18】 URL | 夏子 #- [ 編集]


だンナちゃん居残って営業してくれても良かったのに(笑)
そんなにバタバタせず練習になったかも。
来週の草やさんはちょっと大変で難しいかもですが・・・・
 

【2013/10/27 23:10】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック