☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



プレミアムEGI「山紅雀」でミラクルが?
休みを待ち構えて海へ・・・しかし水温の低下で激渋状態、アタリがまったくない。
周囲も全く釣果無しでお手上げ状態のようです。

そこで秘密兵器?先日修理改造したエギを取り出し・・・・・

かすかな重みを感じ、合わせる!

乗った! (・・・が妙に小さいぞ)

この激渋状態で釣れるだけでもたいしたものですが、 寄せてくると・・・・

131203-1.jpg


あちゃ~~、予定よりも足が2本少ない(笑)

131203-2.jpg

ちっちゃなタコでした。

まぁ何も釣れなかったよりもマシと自分を慰めました。



さて明日から、今年最後のイベントのために「うどん」作りの日々に戻るかな。
友人とかに「うどんくれ」とも言われているし、姉にも送らないと。。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

どおやって食べた?軟らかくて旨そう。けど今年は水温低下が早そう。

【2013/12/05 10:33】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


好きなのは、から揚げ、またはシンプルに酢だこですね~♪
11月下旬から一気に水温が下がりましたね。

【2013/12/05 19:21】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック