☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ヌードが駄目ならシースルー
突然、R18指定のようなタイトルですが、青少年も読んで大丈夫な記事です(笑)

変わったエギを買いました。
「この手のエギは釣れないよ」と言われていたにも関わらず・・・です。
(疑ってということではなく実際に体験してこそ納得でき発言もできるからです。)
自分でできもしないくせに偉そうな口をきくようなヤツは大嫌いなので(笑)


だから実際に自分で試してみたい・・・でも釣れないのも困る・・・・


そこで1つだけ イキナリ改造!! にチャレンジ!
例によって使ったのは、あの洗濯ネットとマジックです。

(下側)原型の通称ヌードです。  それにネットをかぶせシースルーにしてみた(上側)
131213-1.jpg

更に錘(重り)をけずって軽くし沈降角度をゆるくし、スローシンキングタイプに改造。
だいたい45度から30度になっています。
これは主に浅場(シャロー)専用です。(わかるようにSLOWと落書きしています)

満潮時に浅場に型の良いアオリイカが来る場所があるので、そこで使ってみるつもり。
これがよい働きをしてくれたらいいな~。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する