☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



田舎に来たデカい住人
12月14日に自分の実家あたりから見ると何やらクレーンで作業中。(画面中央)

131217-5.jpg

少し持ち上げては動かしている。しかしなかなか時間がかかっている様子で、午前中は20mぐらい?その後は要領よくコツを掴んだのか早くなったけど1つの物を1日がかりで運んでいた。

しかしこの住人・・・白いヘルメットをかぶった作業員よりもデカい!
131217-6.jpg

このインフルエンザウィルス?(違)  重さは3トンあるとの噂も・・・。

はは~ん、じゃあ明日(15日)には相棒?が運ばれて来るかも・・・・という予想通りに、翌日にはこいつの相棒?を同じようにセッセと運び込んできたようです。
(自分はイベントで不在ゆえ運搬中は見てない)

過疎の田舎にデカい住民が増えております(笑)
 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

え~なんやろわからん!
子供の頃刈った稲の跡を踏んであそんでいた。なんともいえん感触でした。今の子供はせんわね。
今年も山雀うどん食べれんかった。15日も釣りの誘惑に負けてしまった。

【2013/12/19 09:38】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


今の子供はたんぼで遊びませんからね~。
たまに遊んでるのを見るとビックリします(笑)

<ヒント>2つのツノ(触覚?)相棒とは一応敵対関係で相棒の方が主役です。
子供には絶大な人気!

【2013/12/19 22:42】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


わかった!!
ばい○んまん!

【2013/12/20 06:52】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


そそそ、正解(^-^)v

【2013/12/20 06:54】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する