☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



麻薬的誘惑「咖喱飯」
無性に食べたくなる・・・・・



うどん    ではなく



カレーライス


140118-1.jpg

帰りに道の駅に寄る(笑)

香辛料たくさんのスパイシーなインド本場のものよりも日本の家庭風「咖喱飯」が好き!
まあ日本で「カレーライス」というのはインドのそれとは別物なのですがね(笑)


さて冬場の田んぼも耕して土の奥深くにも空気を触れさせてやらなくちゃ・・・・
まだまだ寒い日が続きますが今年の稲栽培の準備はもう始まっています。
 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

家のカレーうまいねぇ。2~3日続いてもええわ。昔、ボンカレーのレトルトは透明でした。すぐに今のようなのに変更されました。「オリエンタルのスナックカレー!ハヤシもあるでよぉ」。というのもTVコマーシャルしてました。 
昔、耕運機のTVコマーシャルで、「ほーら、あちら、ほーら、こちら。働く鈴江の耕運機」とやってました。

【2014/01/20 10:16】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


そうなんですよね、2~3日続いてもええですね。

鈴江耕運機のTVコマーシャルは記憶ないです~(年齢的には見てるはずだけど・・・・汗)
 

【2014/01/20 12:41】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する