☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



今週末は今年初の教室
新年初うどん教室は1/25:高知市鴨田ふれあいセンター(西部健康福祉センター内)。
担当の社会教育指導員の方からの御連絡によれば、すでに16名の募集定員が埋まっているとのことで、毎回ありがたいことです。

120115-1.jpg
(過去の画像です)
120115-1.jpg

高知市内各地域にある公民館やコミュニティーセンターなどでの教室の開催は、高知市教育委員会生涯学習課主催によるもので毎回講師に呼んでいただいています。
今まで高知市内では「ソーレ」、「旭」、「朝倉」、「春野」、「横浜」、「五台山」「鴨田」、「三里」などに呼んでいただきました。

時々、個人的にうどん作りをしてみたいという声が聞かれます。
1/25は間に合いませんが、今後の教室開催をチェックしておき是非とも御参加ください。

スケジュールはこちらから確認できます。

     幻の山雀うどん (出張予約状況をクリックしてください)

またイベント予定も合わせて載っていますので一度食べにおいでください。
 

さて楽しい教室に向けてオヤジギャグを磨いておかなくては・・・・(え?腕を磨け!?)
 


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する