☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



今年初のうどん教室終了
鴨田ふれあいセンターへ行ってまいりました。

20歳過ぎの(どんだけ過ぎてるかは聞かないように)女性参加者多数に混じって、今回は男性が5名ほど参加されており、とても心強い気持ちでできました(笑)

ちょっとスタート時間が遅れたこともあり、最後は時間が押してバタバタさせてしまいましたが、最初は硬かった皆さんも徐々に笑顔が増えて無事にうどんもできて試食までこぎつけました。

140126-1.jpg

初参加の方々ばかりでしたが、皆さん非常に興味を持って取り組んでくださったという実感があり、やりがいがありました。
レシピも先日紹介した濃厚版(笑)を配ったので、帰ってからも読んでいただけたと思います。

<本日の粉ぼれ話>
教室が終わり、ひとりの方が

「もしかして○○の広場の原稿を書かれてます?」
              
  と声をかけてくださった方がいました。

「ギクっ!そ、そうですが・・・」

「わたしが印刷所でその原稿を校正させてもらってます」

「え~~~お恥ずかしい、確かにそれ私です(笑)」



    いやぁ~高知は狭いですね~~~



         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

コーチは狭い!!
滅多なことは言えません、、^_^;

【2014/01/26 12:42】 URL | butch.t #9DD8ZWDM [ 編集]


本当に狭いですね~(笑)

【2014/01/26 16:30】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


校正係りは、大変や!
伏字にせんといかんコードに引っかかる親爺ギャク満載・・・

【2014/01/26 20:51】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


> 校正係りは、大変や!
> 伏字にせんといかんコードに引っかかる親爺ギャク満載・・・


そうそう、ほとんどが「ピー文字」に置き換えられてます(マジ?)
 

【2014/01/26 21:14】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する