☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



新型機は見た目だけ?(笑)
7日に高知に来る予定だったオスプレイ。

前回は台風接近により中止、そして今回は悪天候?により参加しませんって・・・・

なんと ドタキャン!

日テレNEWS24 2014年02月07日12時44分
日米共同防災訓練、オスプレイが参加を中止


災害救援の訓練ですからね~、実際に災害が起きたら無風晴天などの条件が整わなくても頑張らなければならないだろうに、だから訓練をするんでしょうけど、ドタキャンって。

おかげさんで高知では当日になって、「オスプレイ来んがやと~」という伝言ゲームが関係機関から関係機関へと行なわれたという。
そんなことがありまして、災害時にデマや風評が飛び交う中で正しい内容の伝達ができるかどうかの訓練になったのは怪我の功名とも?(笑)


前回だけでなく今回も根性無しだった 新型輸送機は 見た目だけ

だったらこれから名前は コスプレイ でいいんじゃね?


(注:ちまたのコスプレイヤーさん達は嫌いじゃありませんので念の為)



         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する