☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



せこい事を悩む・・・
前々回の「足元を見直そう」プロジェクト(おおげさ)の続きです。

以前にブレーキパッドを交換しようと用意していたのですが、全然減ってなくて交換せずに持っていたパッドも今回は交換しよう!・・・・と思いつつも。

目視してみるに今装着中のパッドはまだまだ使えそうで、しかもメーカーは同じなのですが交換用に用意しているパッドよりも高価(高性能?)なヤツなので躊躇しています(笑)

140227-1.gif

しかし今まで交換なしで何年も経過していることや、新たにディスクローターまでも交換することを考えると、やはりパッドもリニューアルすべきでしょうね。
交換用のパッドも東日本大震災の応援商品でもあり2年ぐらい前に買ったものやし。

140227-2.gif (ローターもパッドも同一のメーカー製)

タイヤ・ブッシュ・ローター・パッド、これら全部揃って準備ができたのですが・・・
「急な修理が2件入りました~」とのことで、明日あたりの入庫に延期中。

3月から「しっかり止まる」愛車にリフレッシュとなります!・・・・・の予定(笑)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

タクシーとかトラックみたいに足回り直したら、
30万キロばーは軽いろう。

【2014/02/27 20:07】 URL | タメやん #- [ 編集]


消耗品をこまめに換えれば結構長持ちすると思います。
代車はデミオ?乗ったこと無いのでこれも楽しみです。
買いたい車かどうかは別でも、違った車に乗れる代車
生活もたまにはいいですよね。

【2014/02/27 20:22】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する