☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



3月の寒
3月10日の朝、出勤しようとしてびっくり!

ゆ、雪?

140313-1.jpg

なるほど、北の山も真っ白でいつものように高速(大豊=川之江)は通行止め。朝9時には解除になりましたが、四国の高速は通行可か通行止か2つにひとつ!その中間の冬タイヤ規制(スタッドレスなどを履いてる車だけ通れる規制)というのがありませんね。高知などは冬場にスタッドレスタイヤなどに換える車が少ないからなのでしょうか?(中山間部~山間部の人で車を仕事に使う人は結構換えてるけどね)
それとも凍った道を走り慣れてない者が多いから通さない方が無難と判断している?

まあどうであれ、滑りやすい日は車に乗らずに済めばそれに越したことはないですが。

140313-2.jpg

早く暖かな春が来ることを願いつつ・・・・
窓の雪は通勤途中にぜ~んぶ融けて流れて消えてしまいました。
 


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する