☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



やなせたかし先生の墓所公園
ずいぶん形ができてきている「やなせたかし」先生の実家の公園です。
3月いっぱいには完成の予定?4月上旬にあんぱんマンミュージアムでイベントがあると思うので、その時に一緒に開園ということになるのかも知れません。

140317-1.jpg

もともとの実家は上の写真では中央のやや右下に石積みをしていますが、そのあたりに家がありました。こじんまりとした家でしたが、杉囲いがあり裏庭には小さな池がありました。
自分が子供の頃には杉囲いの中に混じって生えていたクマ笹を失敬して釣り竿を作った記憶がありますが、もうウン十年も前のことなので時効ということでご勘弁を(笑)

140317-2.jpg

真ん中にメインの石碑、左右に代表的キャラである「アンパンマン」と「バイキンマン」の石像が並んでいますが、1体3トンと聞きました。
盗むには大きいので盗まないようにお願いします(笑)
 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する