☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



生きるためには・・・
生きるために「食」は大切ですが・・・・

140321-1.jpg
(香南ニラ塩やきそば)




それとは別に・・・・着用しておきたい釣りの時の救命用フローティング・グッズ。
作動した瞬間に黄色い浮き輪に変化し首の周りに膨らみ簡単に浮くことができます。
炭酸ガスボンベで膨らみ、飛行機に乗った時に毎回説明されるあの救命胴衣と同じように「膨らみが足りない場合はフ~っと吹く」ゴム管もついています。

140321-2.gif

発砲スチロール入りのベストは安価でポケットもたくさんあるのですが・・・。
常時前後に厚みがあり動きが制限されやすく鬱陶しい。その点こういうのなら着るものの制限もなく便利かなと用意しました。どんだけ泳ぎに自信があっても必需品で、こういう安全用品にお金をけちって他人様に迷惑をかけるなんて言語道断ですから、そういう事にならないためにも万が一を想定して用意しておきたいものですね。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する