☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



車を傷つける輩は・・・
自分でコスったりしてないのに、なぜか多数の小傷が私のうどんカーについている。
そんないたずらをする輩って・・・

ところが、地道な捜査を続けること幾年月(嘘)ある日、ついに犯人がわかりました。

みごとに山雀仮想研の監察官により「ゲソ痕」が採取されました!
ゲソといってもイカではなくて、下足のゲソです。

よく警察ドラマで鑑識がやってますよね「ゲソ痕採取」ってやつ、足跡に石膏を流して型をとっています。

まあ私の場合は厳密にいえば靴ではなく素足なので足紋ということになるかな。

140325-1.jpg

おそらくネコです。降りるときに滑るので爪をたてて車のボディーをキィィ~~!

140325-2.jpg

黒板にチョークで キィィィ~~!

 やめて~~!!
 ・・・・的な事が現場では起きているんでしょうね~。
 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する