☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



かしこさん、からのレター?
すっかり桜も満開になりましたね。

140331-2.jpg

そんな3月~4月は異動の時期でもあったりしますが、うどん教室をお世話いただいている方から季節を感じさせる心のこもったお葉書が届きました。

140331-1.jpg

葉書の絵も桜です。近年は手書きの葉書もほんとうに珍しくなりましたね。
この方は教室が終わるたびに毎回お礼の手紙をくださり本当に有難いことです。
筆不精の自分としては申し訳なく、かしこさん(違)に電話でお礼を申し上げました。

年度替わりに教室担当じゃなくなるのは残念ですが、今後は受講者として来てくださったりイベントに来てくださるようなお話もいただき感謝です。

Kさん(偶然かしこと同じK)、どうぞこれからもお元気で人生を謳歌してください。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

葉書、手紙はうれしいねぇ。30年前の色の変わってしまったのを時々、出してきて読み返して、その頃を思い出しています。

【2014/03/31 10:10】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


昔は携帯もなくて家電のみ、そしてお手紙でしたよね~。
不便だけどそれはそれでも事が足りたんですよね~。
今と昔・・・・たまに携帯のないような生活してみたく
時々中途半端な逃避行をしています(笑)

【2014/03/31 21:56】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する