☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



レターシリーズ?お母さんより
前回記事のレターは心温まるものでしたが・・・・・今回は、
エイプリルフール?としては日がちょっとズレてますが、即ゴミ箱行きの迷惑メールの中に珍しい、そして単なる間違いでもない意味不明なメールが来ていました。

140401-1.jpg

私、隆文やないし(笑)

川口君という知人はいないし(笑)

記念病院?まあどこの街にでもあるわな。

佐々木君?遠い昔の職場仲間で全然交流もなくなってるし(笑)
 
お母さんの連絡先わからんし(笑)
 

ということで父の怪我が心配で(笑)I.Pアドレスをたどって行くと・・・・・
アメリカ中部のカンザス州に行きついた???


お母ちゃん、海外へ出稼ぎパートに行ってるんだね、不肖の息子でごめんなさい(笑)

だからお母さん! 僕・・・・お母さんに連絡・・・・・






 し ま せ ん か ら ! (笑) 


迷惑メールでも珍しいパターン?返信したらアドレスが生きてるということで次からまた何らかのメールが来るのかな?今はそんなことしなくてもコンピュータでいくらでもランダムに作って送信できるしね。
古典的な「料金未納」のほうがまだ返信率は高そうだけど(笑)
これ間違いメールでしょ?と放置されるのが関の山でしょうね。
 


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

こんじるさんのと同じメールだ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
スパムもウケを狙う時代でしょうかww

【2014/04/02 06:32】 URL | 夏子 #- [ 編集]


> スパムもウケを狙う時代でしょうかww

何がしたいのか?ようわからんメールでしたね~時間の無駄なのに。
ある意味「時間を取られた」という新手の詐欺なのかも(笑)
 

【2014/04/02 17:02】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


やまちっちさん、お久しぶりです。

隆文君は、30年ほど前からの僕の友人です。
去年は母の件でお世話になっています。
ただ、その隆文君とメールの隆文君は、たぶん別人ですよね。
意味不明のメール、僕も当然、削除しました。

では、またね。

【2014/04/04 01:19】 URL | 麺九郎 #- [ 編集]


あら?隆文君はお友達だったんですか?(笑)
このメールみんなに来てるんですね~~

【2014/04/04 19:32】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する