☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



Newバージョンのエギで爆釣必至?
本日から職場では研修で必死、しかしこのBlogでは呑気に爆釣必至?釣りの話です。
140416-3.jpg

もともとはこういうエギなのですが・・・・
もっと釣れるには自然と一体になったほうがさらに良いのでは?
エギ操作にしてもイカの餌となるベイトフィッシュのように自然にしなければならない。

そしてこのエギそのものも・・・・・(イカ以下、空想や妄想も含んでおります)

  爆釣必至のNEWバージョン

   苦節数カ月の製造過程(熟成?)を経て・・・

  ついに

      完 成!?

140416-1.jpg

?モザイクの所に新案特許?の秘密が・・・


 山雀爆釣エギ 
 FUJITSUBO-AORI-USO800 <NEW>
140416-2.jpg
フジツボで加速力UP!・・・加速騒音規制にも適合!? (ワカル人だけわかるネタです)
いや、フジツボの抵抗で逆に減速力UPするのではないかと危惧・・・・

長期間、エギを海中に沈めておくとこんなになっちゃうんですね~~(驚)




(注:特許などについてはすべてネタであり事実ではありません)
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
 

関連記事


この記事に対するコメント

イカにしてみたらどんな肌触りがええのやろねぇ。サバゴ、アジゴなどはツルツル系やし、ベラ、ゲンナイなどはガサガサ系やし!

【2014/04/16 11:32】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


まずはイカ語を習得して聞いてみんといかんですね~。
でも言葉が通じたら可哀相で釣りに行けなくなりそう・・・

【2014/04/16 23:26】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する