☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



草やさん5周年~春の感謝祭~で出店しますっ!
草やさん、5周年を迎えられるとのことでお慶び申し上げます。

 こちら→ 草や★徒然日記 

石の上にも3年という言葉がありますが商売も同様で、まずは3年という月日がひとつの区切りとなるようで、そして5年という月日は多くのお客様と関わりお店の知名度が一定知れ渡り、またその個性が確立する頃でもあります。

私と草やさんとの関わりは「2011年の8月のうどん教室」からだったと記憶しています。
そしてその2011年秋の感謝祭に初出店させていただき、それからは2012年の春・秋、2013年の春・秋と5回の出店をさせていただいており今回が6回目となります。
「ん?これって、もしかして感謝祭の皆勤賞だったりする?」

そんな草やさんの 4月26日(土)AM 10 11:00~15:00
(今回は1時間遅いようでして開始の時間を訂正しましたので御注意ください。)

   2014年 ~春~ 感謝祭   で出店させていただきます。

140418-2.jpg

しかし、そろそろ世代交代で引退したら?なんて声も聞こえてきそうですが(汗)
それでもしぶとく今回も参加させていただく予定です。

おうどんは手打ちゆえ規定の数で終了となります。
過去の例をみるに早ければ13:00頃に売切れも予想されますのでお早目の御来店をお待ちしております。


さて・・・
出店にあたっては毎回テーマを考え限定メニューなどを出しているのですが・・・・

今回は!
 
140418-1.jpg

 今回はっ!・・・





     もしかしてなんにも考えてないんじゃね?


 うっ・・・・

ちゃ、ちゃうわい! お、お、お楽しみに置いてあるんじゃい! (図星?滝汗!)


・・・ということで、26日の開催までに、こちらのBlog記事で発表があるかも?

 
ないかも・・・            おぃおぃ!裏切るなよ。

しかし唯一わかっているのは・・・・

今回も 「生姜農家の野望Online」 (竜ちゃんの生姜だけは)参戦決定!


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する