☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



4月26日の「草や感謝祭」うどんSPメニュー
いつもの山雀うどんの他に、色々な候補メニューを考えていましたが・・・・、
今回のスペシャルメニューがやっと決定しました。

140424-2.jpg

え?近すぎてわからん? 

1年半前の感謝祭でこんな(下の写真)限定メニューを出しましたが・・・
121108-1.jpg
(注:上のメニューは2012年秋の感謝祭のもので今回とは関係ありません) 

今回はうどんパスタの入門編的なソースを上にかけるだけというパターン。

しかし・・・だけといってもトマトソースをベースにホワイトソースもコラボしてガーリックパウダーの効果で後で身体が温まります。そしてもちろんこれにも山雀オリジナル出汁を隠し味にして味に一体感を持たせました。見た目はいいけど、うどんの食感を妨げることからガーリックチップは使いませんでした。

140424-1.jpg

これにお好みでネギを入れてもらいたいと思います。   え!? ネギ? 

暖かいうちは勿論ですが、冷めても充分に美味しくいただける一品です。
 
できるだけたくさんの方に食べていただきたいですが、無くなり次第終了となりますので御了承くださいね。


<お断り>
4月から消費税が8%となり3%アップしました。 

そこで・・・・


大変・・・・言いにくいのですが・・・・・



当方の山雀うどん・・・・・



やはり・・・・・


3%のアップを・・・・・・






そうなんです、皆様  申しわけありませんが・・・・・

価格は据え置きで     ・・・え?














美味しさだけを3%アップ致しますっ!

(消費税3%UPで仕入れ値もUPしてますが・・・・気合だ~!)


更なる美味しさの お・も・て・な・し お裾分け!(2年目の高知家ヨリ)


では皆様、草やさんでお会いしましょう~~~~~~~!

そうそう、メニューの名前?  当日掲示します~。(考えてないんやない?)ギクっ 


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する