☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



草や感謝祭2014春が終了
好天に恵まれて感謝祭に参加してきました。

140427-1.jpg

いつもの少年が今回も一番乗り!しかもスカイツリーのチョコを差し入れしてくれました。

消費税も5%から8%に上がったことから・・・・(前記事にも書きましたが)

140427-2.jpg

貼った場所が悪かったか?オヤジネタに飽きられていたのか・・・・
イマイチ自発的に見つけてくれる人が少なく、こちらが催促して見てもらうこと多し(笑)

今回はちょっと来客少な目?そのぶん後半は余裕で・・・・

朝一の差し入れがきっかけでか?差し入れをたくさんいただきました。

140427-3.jpg

わざわざ御来店いただいた、めったに会うことのない「うどんフリーク」の皆様、
毎度!的なお知り合いの皆さん、ありがとうございました。
また出店者の皆様、そして草やさん、ありがとうございました。





         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

お天気が良すぎて師匠の茹で釜前と
ミヤタヤさんの鉄板前はめっちゃ暑かったぞよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
あっ・・・毎度!な方の客です~お疲れさまでした♪
ゴメーン!オヤジネタ見えんかった・・・!(/ω\)

【2014/04/27 08:47】 URL | 夏子 #- [ 編集]


お疲れ様でした。
一度は行ってみたいけど
土曜は、仕事なんで無理
駐車場で、披露してもらおうかな・・・

【2014/04/27 08:52】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


私も『毎度!』な方でしょうか(^_^;)

開店前のお忙しい中お話ありがとうございました~。

またの機会を楽しみにしてます!

【2014/04/27 21:35】 URL | 紅千鳥 #- [ 編集]


夏子さん、毎度!
そこをスルーしてもらっちゃ困りますな~(笑)
暑かった割には、かけうどんが一番多かったです。

【2014/04/27 23:09】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


とうやくさん
土曜は無理ですね~。自分も非常勤を休んでの参加でした(笑)
その代わり?2日前に有休とって非常勤をしました(汗)

【2014/04/27 23:13】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


紅千鳥 さん
もちろん毎度組ですね~~(笑)
いつもありがとうございます。

【2014/04/27 23:15】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


今度、その少年を影からそっと見てみたい。

【2014/04/28 10:12】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


三丁目さん
陰からそっと・・・星明子ですやんw(巨人の星より)

【2014/04/28 20:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する