☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ひとやすみ
先日、春の「草や感謝祭」、すんなりイタリア語を読んで注文してくださった渋い御仁、そのお方は高知で有名なイタリアンシェフ(どこかで拝見したお顔だと思ったはずだわ)、そんなお方に「似非イタリアンうどん」を提供してしまった私・・・とてもお恥ずかしい限りでした(笑)
 
この2週間は昼間のお仕事も忙しく、その最後に久しぶりのイベントでもあり、左腕もこの1カ月はひどく傷み、重い荷物は辛い・・・結構あとから疲れが噴き出てきています。

こんな時には・・・・・癒しのアレを食べたい。
140429-1.jpg

  やっぱり  うどん かい!(笑)

釣りもこの1週間はお休みして禁断症状、とがの藤家も連休は休みなしとのことで忙しいことでしょうね。行っても満員御礼で食べれない可能性大か?
そんな繁忙期だから大将も釣りはお休みかしてるのかな?
 
140429-2.jpg

間もなくゴールデンウィークで自分も一応3~6日は仕事は休み。
まあそのぶん普段にできない用事をしないといけないのですが・・・汗
連休明けには田舎の稲作作業が始まり、そして田植えのタイミングがイベントと重なる一カ月となるので少しでも休んでおかなければね。
 
 




         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する