☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



安全ガード兼看板の試作
以前からどうしようかと考えていたことなのですが、出汁用コンロを前に置くことが多くそのガードが熱くなり危ないのでお客さん側との距離をあけたりと工夫していましたが、ただいま熱ガードを兼ねたボード看板を試作しています。

140516-1.jpg

ボードが燃えないようコンロガードとの隙間もあけて設置しないといけません。

こういうボードだと営業許可証も貼り付けれるし、ちょっとしたPRも貼る事ができます。


 ←イカ釣り関連

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

ロゴがステキ!材質はホワイトボードのやつ?縁取りはアルミ?

【2014/05/15 09:32】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


よくあるパネルです。10年以上前のものですが
使わなくなって廃棄する予定のものを流用。
展示用に壁にかけていただけでまだまだ綺麗。
縁取りがアルミでボードはウレタン?です。

【2014/05/16 17:00】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する