☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



あわや衝突!緊急回避した。
視界の悪い雨の夜、なにもない直線にて対向車が3台来ていました。

万が一道路に何かないか?人が歩いてないか?など注意は必要ですが、よくある日常の光景であって、とりたてて問題ない普通の状況です。

ところが・・・・

驚くことに3台目の車が意味もなく50cm以上センターラインをオーバーしてきました。

とっさに左に回避するも縁石が高いのでヘタすりゃ自分だけが自爆という可能性もあり、あまり大きくは逃げたくはありません。相手のせいで自爆したのに相手は知らん顔で逃げていく・・・という最悪の情けないパターンになるぐらいなら接触したほうがマシ?

とにかく自分が可能な回避をするだけで他にやりようがないので、警笛も鳴らしっぱ!!

こういう時って一瞬の間に色々と考えるものです。これがマジ余裕のない場面だと警笛を鳴らすこともできないですよね。そして後でじわじわとムカつきます。・・・が後の祭り。

幸い警笛でハッとしたのか?向こうが自分の車線に若干戻っていったので事故にはなりませんでしたが、双方が漫然としていたら完全にオフセット正面衝突でしたね~。

画面は広角レンズですので遠いように見えますが、実際の距離は半分ぐらいです。



マジ いい加減な運転は止めてもらいたい!

 ←イカ釣り関連

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 


関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する