☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



こんな大人買い!・・・そして
5月25日のうどんイベントは3時間弱293杯の売り上げで無事に終了。
そして翌日は大雨!これが1日ずれ込んでたら大変でしたね~~~。

しかし、イベントが終わり釣りに行こうと思ったらこの大雨・・・・・orz 休めってことか?

この頃、ちょっと自覚するのは・・・・段々とエスカレートしてくる「うどん騒動」

今回 ついに・・・・やっちまいました!

140531-1.jpg

ネギの  大人買いっ!

4kgの箱入りを買うようになってしまいました。どうみても一般家庭用じゃないよね?

こんな大人買い!でした。





こんな大人怖い!>(実話です)
昨日の夕方、田舎への帰り道、近くに人家もないダムのほとりの国道で黒っぽい傘をついてダムを見るようにたたずむ大人・・・
40~50代?っぽい女性、
エンジ色のカーディガン?、
黒っぽいパンツ、
肩近くまでの長さのやや茶がかかったカーリーヘア(現在もそう言う?)、

車道に50cmぐらい入って車に動じることもなく黙ってダム向いて立って居ました。
なんか不気味~~~~~。
精神科を抜け出してきた(あるは通院中?)ようにも思えましたが、そういう偏見で見ちゃいけないんだよね。警察に捜索願いがでてないか電話しようかとも思ったけど今日は携帯忘れてるし(汗)

まあ1時間後にもう一回通るしその時にも居たら電話だなと思い、しばらく手前から道路周辺を注意しながら走り、そこに差し掛かる頃ちょうどその辺りを対向車が何台も来ていました。
その中の一台がふと膨らんで何かを避けるようにしたので、え?!おるん?と思いましたが、その後の数台は何事も無く普通に直進していました。(対向車のライトで路側帯は確認できず)
その後、しばらく走ってもそれらしき人は居なかったのですが、あの膨らんだ1台の運転手には何か見えたのかも・・・・・・
 


 ←イカ釣り関連

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

その中の一台がふと膨らんで何かを避けるように
意味もなく50cm以上センターラインをオーバーしてきました。

【2014/05/27 21:18】 URL | タメやん #- [ 編集]


げげっ!先日と同じ車だった!?
ま、今回はかなり距離がありましたから。

【2014/05/27 22:51】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する