☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



電話カケホーダイ
先日のクレジットカードに続き、今度はDocomoが始めるカケホーダイプラン。
従前よりスマホはDocomo携帯宛は無料だったのですが他社(Au、Softbankなど)へは30秒で20円程度とめっちゃ高額でした。しかしやっと?6月1日より他社も固定電話も関係なく定額のプランがスタートとなるそうで大歓迎。

事前申し込みすれば6月1日より適用とのことで、予約の混雑がやや収まった29日に手続きしてきました。
応対してくれた女の子が「20年以上の契約者さん初めて見ました!、15~16年という方は見たことありますが」と驚いてましたが、20年契約者ってそんなに少ないのかな?途中で安かった他社に乗り換えた人も多いからなんでしょうかね?
そうなると私は超優良顧客じゃないですか~~!(なんかくれんかな~笑)

140531-2.jpg

ざっくり試算しても2000円ほど安くなるそうです。
またパケットも2Gbで足りそうなので契約を引き下げたので1200円ほど安くなります。

これで携帯会社の違い(通話料)を気にせず安心してかけれます。
(ガラケーの場合はプラン変更の意味はないらしい?)
追記:ただしケースバイケースでガラケーも安くなる場合もあるという話しもあるようなので、一度シュミレーションをしてみるといいですね。
 
消費税増税がもたらした節約計画・・・・・私としては色々と出費を控えるように動いているわけで、皆さんも何らかの節約を考えて実行もされているのではないでしょうか?

こういう皆の防衛策は景気低迷に拍車をかけるかもね。

そうなると・・・・


アベノミクスが アベノミステイク になるのでは?(笑)


 ←イカ釣り関連

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 


関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する