☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



大阪そして高知
さて、夜中の雨におとなしく過ごした大阪の翌朝・・・・
おや?通天閣が見えて左には高い建物があるじゃん、もしかしてあれが噂の天王寺なんとかというタワー?
140703-1.jpg
(拡大!)
140703-2.jpg
せっかくのお上りさんです、昔はよく行った天王寺が今はどんなに変わっているのか見てみようということで、地下鉄で向かいました。

真下から見ると設計ミスなのか上の方がずれて曲がっている。 (そんな造りだよ!)
140703-7.jpg
そのせいで16階でエレベーターを乗りなおさなければならない。 (だからそんな造りだって!)

とにかく60階に上がって下をみたら・・・・・・
140703-3.jpg
ぎょえ~~~、それなりに高いじゃん! (そりゃ高いよね)
140703-4.jpg

実はここに行きたいと言った同窓生、実は高所の際どいところは苦手だという(笑)
そこで嫌がるのを無理にガラスの上に立たせてみた。まだカカトが残っちゅうぜよ!
140703-5.jpg

59階のトイレも絶景を背にして用を足す構造・・・・・・・・男子トイレ盗撮っ!!!
140703-6.jpg
確か泉南のほうにある40階だっけ?そこは絶景に向かって用を足す構造でしたね(笑)

それからまた姉の家に寄ってコーヒーをごちそうになり帰路につきました。
阪神高速3号線では覆面パトカーに追い付き視線が合って(笑)、それから前後して走りながら誰か捕まえんかな~と見物しながら走ることしばし、そして明石海峡を渡り・・・・

その帰りのお楽しみは淡路島のSAでタマネギカレー(淡路牛コロッケ)
140703-8.jpg
実は前日に来る時にも阿波池田のSAでカレーを食べてる(笑)

どんだけカレー好きやねん(笑)

さて帰りついたらその足で4月に行なった「草や」イベント出店者の集いに参加です。
実にハードなスケジュール・・・・・・・

p.s 先日購入したレーダー探知機、関西圏内に行くと煩いぐらいずっと何かのお知らせを
   してくれました。なかなかの情報量です。
   でも淡路に入ると途端に休み?というぐらい静かになりました(笑)

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

やまちっちさん、お久しぶりです。

ハルカスに行ってたんですね。
僕も一足お先に、4月13日に行ってました。
ただ、行った時は、もう夜になっていたので、
昼間の風景が写真で見られて、嬉しかったです。

では、また。
イベントがあれば、教えてくださいね。

【2014/07/03 00:39】 URL | 麺 九郎 #- [ 編集]


スカイツリーも行った事ないですが、ここでも充分な高さがありますね~。
出店の予定がしばらくないですが、またよろしくお願いします。

【2014/07/03 20:58】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する