☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



出店者の集い!
大阪から帰ってきたその夜、草やさん5周年~春の感謝祭~が4月にありましたが、その反省会?というか出店者さんが集う会に行ってきました。

草やさんが好きだというお店が会場です。実は自分も今の店になる前からここの店が好きで、もちろん今のお店になっても気に入っており、時々来ているお店なのです。
だからハードスケジュールでも来たかったというのが本音なところ。
140703-9.jpg
期待を裏切らず美味しく食べさせていただきました。

デザートもアールグレイ茶で作った自信作!?、ベルガモット香が鼻に抜けて良い感じ。
140703-11.jpg

皆さん和やかに盛り上がっております。
140703-10.jpg

カメラより手前は髭面の男子会(笑)そういえば自分だけ髭がなかった・・・・・
 
秋の感謝祭があるかどうかは、まだ未定のようですがあれば皆勤賞を狙いたいと
思っております。(賞品でないよ)

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する