☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



講習会
先日7/16の記事に書いたお受験のための講習会に行きました。

長時間の座学はどれぐらいぶりやろ?
140722-1.jpg

幸い?1時間ごとに休憩を入れてくれるので助かりました~。
社会人ばかりなので長時間の座学はキツイからなのか、そうしているみたい。

お昼は持参したおにぎり2個と自販機で買ったお茶だけで質素に(笑)
あまりお腹がはると午後の授業に差し障りがあるからね・・・・・謎

そういいながらも午後は2~3度意識を失いかけてましたが(汗)なんとか持ちこたえ、無事に全部アタマの中に内容を叩き込みました。
その後は釣り友の皆さんとタコ釣りに行き、いい気分転換になりました。

翌日に練習問題をやってみましたが、全問正解ペースなので大丈夫かも???
 
また来週の日曜日は講習です。。。



しかしその前に金曜日の午後は夜須町公民館でうどん教室ですので、昨日は道具の洗浄と点検をしておきました。

 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する