☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



油温対策
ずいぶん前に案内が来ていたターボ・タービンへの潤滑冷却オイルの温度を抑制する対策、ずっとほったらかしていましたが半年以上してやっとしてもらいました。

140728-1.jpg

<対策前>
140728-2.jpg

作業時間1分(笑)

<対策後>
140728-3.jpg

え?どこが違う???
140728-4.jpg

早い話が、要するにタービンへのオイルラインでタービンとエンジンの間を通っているほうに断熱材をあてただけ(笑)
上のほうについたのは断熱材がずり落ちないように固定するためのクリップですので見た目だけのモノです。肝心なのは写真の赤囲いの右端から下のほうに10cm余り降りている断熱材が重要なのです。

この効果は???? う~ん・・・・・・とりあえず5馬力UPしたと思いましょう(笑)

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

まさか、その5馬力って
引退して行方が分かったハルウララの5馬力???

【2014/07/28 22:17】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


そうそう、ぶっちぎれないプラシーボ効果の5馬力です(笑)

【2014/07/28 22:39】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する