☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



本日お受験当日
さて、うどん業廃業の危機?の気を紛らわすために思いついた?お受験の当日となりました。
昼の仕事は夏季休暇(有休)を1日いただいてます。

過去記事7月16日、7月22日、7月30日とこれに関する事について書いてきましたが、御存知の通り高知は台風12号の予期せぬ置き土産で大雨が降り続き、8月3日に予定していた実習は延期、やっと試験前日の昨日5日夕方に実習をしてきました。

実習で使ったものはこちらです。・・・もうわかってる方はわかってますよね。
140805-1.jpg
ヘリコプタ?潜水艦?建設機械?故郷であるアンドロメダに帰るためのUFO?(笑)

とりあえず9時15分から簡易な健康診断をして筆記試験が始まるのは10時?
自分は受験番号1番ゆえ実技も当日、試験は開始後30分経ったら退出していいということですが、しかし自分の挑戦するのはどう早くやったとしても1時間ぐらいかかるので、4択の61問は30分で済ませて、図面を引く作業がある残り3問を30分と自分なりに配分しています。だから11時には一応全問終わり、見直しを軽くして11時半かなと予想しています。
 
早く終わらせて実技試験までにお昼ご飯を食べないと・・・・・そっちかい!?(笑)
 
筆記は問題ないとタカをくくっているけど、問題は実技の時のお天気・・・・
中止(延期)は困るなぁ、できることなら1日で終わらせたいです。
肝心の実技そのものは?・・・・凡ミスさえしなければ何とか・・・・なって欲しいです(汗)


        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する