☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



梅雨のち秋雨
もうすぐ8月も終わろうとしていますが、ずっと雨続きだった今月。
やっと晴れの日らしい天気に近づいているなと思えば、なんか秋の空気に風という雰囲気です。

先日のうどん教室に参加した子供たちも夏休みに一度も海に行けなかったようです。

したがって・・・・・これも出番が余りなかったような。

140827-2.jpg

でもスイカとこれは自分の好きなものゆえ、どうしても食べておきたい~!

140827-1.jpg

ささやかな幸せ・・・・・・
   
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

昨日の写真,豪勢でしたねぇ。かぶりつきたいぜぇ!この写真もおいしそうや。自分にとっての夏メニューは久礼大正市場横の古民家、茶房古久家のワラビ餅とアイスコーヒーのセットです。手造りのワラビ餅が絶品です。毎年、磯で潜って磯魚を突くのですが、今年はいけてないです。

【2014/08/27 10:18】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


そこのワラビ餅は食べたことないですね~、一度行ってみたいです。
あの海の状態だと磯へも行けないですよね、釣りもなかなかですから
今年の夏の漁が少ないぶん魚も減らず大きくなって秋以降に期待ですね。

【2014/08/27 12:11】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する