☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



夜鳴きうどんの照明
ついに会社をクビになって夜鳴き屋台を?と喜んだ皆様、ごめんなさい(笑)
まだクビの皮一枚で繋がってます。

でも 夜鳴きうどん今年もやります! (去年の記事 こちら  と こちら

まだ正式に出店OKをいただいているわけじゃないけど、やる気で照明を準備。
140903-1.jpg
240ルーメンのLEDランタンを2個用意しました。

なんせ去年は 闇鍋うどん だったから何を入れて売られたか不明?(笑)

去年と同様のパターンだと下記の予定かな?(正式決定があったら再度掲載します)
-------------------------------------
<出店の予定>
☆ 2014年10月11日(土) *リレー・フォー・ライフは11日12:00~12日12:00迄開催です。

☆高知市城西公園内
      「リレー・フォー・ライフ」会場内のどこか

☆夜7時より深夜まで?販売
   (予定数200食+α)

*予定数限りで販売終了となります。
*現地ではできたてを食べていただきたく、多くは注文を
 受けてから茹でるので約10分ほどお待ちいただく場合が
 多々あるかと思います。
 ロングランイベントで急ぐ方もいらっしゃらないという所に
 甘えています(笑)
 その点をどうぞ御理解よろしくお願いします。
*売上金の一部はきっちりリレー・フォー・ライフに寄付します。
-------------------------------------
140902-2.jpg

<お願い>
この事をBlogやTwitter、Facebookなどで拡散してやろうと思ってくださっている方、正式な
告知を再度このBlogでUPしますので、その時までお待ちいただけると幸いです
m(_ _)m
 
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

今度は行う!やっと行ける!予約したい。けど何食か決まらん!いつごろまでに決めたらいいですか?2~4杯ぐらいやと思うけど。
自分もLEDのランタンに100均のフトンを乾すときに使うでかい洗濯バサミをボルト止めしてどこでもはさめるようにして夜釣りに使ってます。

【2014/09/03 09:34】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


大丈夫です! 予約は受けていませんので(笑)
午後7時を開店目標に、おそらく午後10時までは
売切れることなく食べれるかな?と思っています。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

【2014/09/03 20:50】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する