☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



朝倉ふれあいセンターで教室
今年も呼んでいただき朝倉ふれあいセンターで教室をしてきました。
昨年も9月と今年1月にあって、今年も9月と来年1月にあるので年2回ペース。
何度も呼んでいただけるというのことは、とてもありがたいことです。
130119-1.jpg

去年まで担当で大変お世話になった方が引退?されて、今年度から担当が変更になり偶然にも自分と同じ姓の方が担当だとのことで妙に親近感がわきます(男の方ですが・・・笑)
 
さて、ここでの教室は皆さんの手際が良く試食付きでも2時間でできます。
熟成タイムのお話は「日本へのうどん伝来説」でオチにもしっかり反応してくださり(笑)
成功といえるでしょう(それより教室のほうをきちんとやれ?)

試食は山雀作のうどんを「つけうどん」で・・・・・

140908-1.jpg

参加者は少なめでしたが皆さん楽しんでできたそうで良かったです。
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する