☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



Blog デザインを リニューアル
Blogデザインをリニューアルし、て自分が作ったうどんを幾つか並べてみました。
タイトルの大きな画像は「 うどん de カルボナーラ 」です。
これは南国の「やまいち」さんが「釜ぼな~ら」という商品名で出しており、また高知市内「ぐるてん」でも「カルボナーラうどん」という名前で出しているようですが、フィットチーネ風の平打ち麺は私のオリジナル作品です。・・・そんなにキバらんでも・・・・・・・笑

さて今日から本格的に仕事をしています。4日に出勤し試運転?そして5日半日と6日を休み、なんとなくエンジンが暖まり体の動きも平常に戻ってきました。
20080107.jpg
(去年のスタンプラリーで使ったスタンプの原版です)

うどんをたべて、今年も幸せ・・・となるよう、お仕事も頑張りましょう。
関連記事


この記事に対するコメント

スタンプ見てピンときた(≧∇≦)
この一文字、一文字集めるの楽しかったな〜

ぐるてんのカルボナーラうどん
近いうちに行ってみようっと♪

【2008/01/08 03:06】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


あれは行く人には楽しめた企画でしたね〜。
裏では色々な粉ぼれ話もありましたが・・・汗

ぐるてん、自分も行ってきました。
また行って確かめてみてください。

【2008/01/08 08:57】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


私もブログデザイン、リニュしました。
まぁ毎度お馴染みケロですが・・・。

【2008/01/08 22:02】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


お互い心機一転ですね。
これからもよろしくお願いします〜〜ケロ。。

【2008/01/08 22:09】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック