☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



リレー・フォー・ライフで出店決定
*リレー・フォー・ライフは10月11日12:00~12日12:00迄の24時間開催です。

山雀うどんも昨年に続き出店させていただくことが決定しました。
140902-2.jpg

会場での山雀うどんの出店は下記の時間帯を予定しています。


☆ 日時: 2014年10月11日(土) 夜7時~11時頃まで販売 (予定数200食+α)
  場所: 高知市城西公園内 「リレー・フォー・ライフ」会場内のどこか

  *予定数限りで販売終了となります。

  *現地ではできたてを食べていただきたく、多くは注文を
   受けてから茹でるので約10分ほどお待ちいただく場合が
   多々あるかと思います。
   ロングランイベントで急ぐ方もいらっしゃらないという所に
   甘えています(笑)
   その点をどうぞ御理解よろしくお願いします。

  *売上金の一部はきっちりリレー・フォー・ライフに寄付します。
-------------------------------------
<お願い>
この事をBlogやTwitter、Facebookなどで拡散してやろうと思ってくださっている方、
お知らせをしていただけると幸いです
m(_ _)m
 
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/09/19 06:13】 | # [ 編集]


お久しぶりです、お役に立てず恐縮です。

【2014/09/19 09:06】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


200食あれば余裕でまにあいそう。

【2014/09/19 09:50】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


どうぞお待ちしています。

【2014/09/19 16:49】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する