☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



とさでん交通ロゴがいいね。
土佐電気鉄道、高知県交通、土佐電ドリーム交通、この3社が統合する新会社は名称を「とさでん交通株式会社」となるそうで、10月1日に設立する予定だとのこと。
地方の交通機関もなかなか経営が大変ですからね~。

先日、新会社のロゴが発表されていましたが・・・・・
140923-1.jpg

率直に言って・・・・いい感じですね~。とても真面目なロゴとでも言いましょうか、
意味も読んでみるに凄くよく考えられてますしお見事な出来栄えです。

以前の記事で土佐電のカード(DESUKA)について不満を述べたのですが(笑)
カードについては名称をそのまま引き継ぐのでしょうか?
 過去記事 → ネーミング
できれば土佐を象徴するようなベタな名前にしたらいいのになぁ~と思うのは私だけ?
 過去記事 → 山雀専用 I C 乗車カード

やはりこれは却下ですよね?(笑) 
20090218-2.gif
 
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する