☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



R・F・Lイベント終了
城西公園でのRFL(リレー・フォー・ライフ)出店にたくさんの御来店ありがとうございました。
(全体のイベントは12日12時まで開催しています・・・・たぶん)

出汁の向こうには「土佐おもてなし勤王党(笑)
141012-1.jpg
メインステージ横に陣取る山雀うどん、一歩間違えば「山雀うどんフェスティバル」
・・・・なぁ~んてことは当然無くて粛々とガン撲滅チャリティーイベントは進みました。

日が暮れて、山雀うどんには仕掛けが・・・・・・わかります?
141012-2.jpg

暗い中でもテーブル下の「山雀うどん」の暖簾が明るく光ってます。
これは裏側から照明をあてているんですが、違和感がなく目立たなかったみたい(汗)

ステージでは素敵なコンサート、美しい歌声が聞こえてお得感があります。
141012-3.jpg

グラウンドにはたくさんの灯火の中を皆が思い思いに歩きます。
141012-4.jpg

山雀うどんにも懐かしい方や、毎度来てくださる方、開店前から狙って待ってくださる方、情報を聞き楽しみにしていてくださった方など多くの方に来ていただき感謝です。

141012-5.jpg

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

皆様に買っていただいた売上金の一部を、リレー・フォー・ライフへ寄付させていただきましたので御報告させていただきます。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

おつかれさんでした。行列でしたね。堀内 佳さんの歌を聴きながら食べました。かけにしょうがで食べました。食べ終え、ぶっかけおかわりにいこうかなとか思いましたが、また来たと思われそうなのであきらめました。今思うと喰っちょけやね!ごちそうさまでした。次回も追っかけて行きます。

【2014/10/13 01:11】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


おかわりに来られた方もいたので全然OKでしたよ~。
またよろしくお願いいたします。

【2014/10/13 02:33】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する