☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



次の日曜はうどん教室
今度の日曜は「高知市かるぽーと」にて教室、田舎の稲作の収穫時期ですが丁度ここだけは空くようにうまくスケジュール調整ができました。

3種類の麺シリーズの教室とは受講生がうらやましいですね、自分も受講したい(笑)

141016-1.jpg

第1回目10/12 の「蕎麦」の講師は「そばや湖月」さん。(講習は終了しています)
第2回目10/19 の「うどん」が私。
第3回目10/26 の「パスタ」が「バッフォーネ」さん。

ちなみにパスタのバッフォーネさんは、以前の「草や感謝祭」で私が Salsa de Udon という怪しいパスタ風うどんを出した時に、スラスラとイタリア語を読まれた方です。
前回こちらにも書いてます。→ 10月「かるぽーと」でうどん教室

そばや湖月さんには行ったことがないので一度いってみようっと。。。

さて情報によると受講者には大人ばかりでなく小学生が1名いるとのことですが、どんなオヤジギャグで行こうかネタの仕込中です。(それよりうどんを真面目に仕込め!?)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する