☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



かるぽーと教室終了
高知市中央公民館、かるぽーとで教室をしてきました。

141021-3.jpg

みなさんきちんと説明を聞いてくれ質問も手際よくしてくれたので非常にやりやすく、またオヤジギャグにも気を使っていただき笑っていただけて納得の教室でした(笑)

141021-2.jpg

この会場での教室は初めてでしたが気持ち良い環境でいいですね~。
担当の方々から見ても皆さん喜ばれてましたということで、本当に良かったです。

さて講座のほうは段取りよく作業が進み、待望の試食タイム・・・
おやじギャグ主体の講座で疑心暗鬼だった?受講生の皆さんも

山雀作の試食麺を食べて・・・・・・

ちょっと予想以上に(笑)美味しかったようで驚かれていた感じでした。

141021-1.jpg

またこちらの講座にお声をかけていただけると嬉しいです。それまでおやじギャグをしっかり磨いておきますね。

え!?磨いとくのは腕のほう????
 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

11月16日出店予定?この前の城西公園のとき、昼すぎに半月板損傷し、友人ら数人で行く予定でしたが、中止にしました。が以外にも平気で歩けるため行くことができました。明日から1~2週間入院です。しばらくこれが観れません。退院したら、あのうどんが食いて~!こんどはぶっかけも!くうぞ!(かけに入っているてんぷら!うまいですねぇ!)

【2014/10/21 09:45】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


11月16日の出店が内定しました。
また詳細は後日お知らせいたしますね。
時間帯は午前10時過ぎから午後1時過ぎぐらいかな?

【2014/10/21 22:20】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する