☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



150円と100万円?の大当たり!
職場の飲料水の自販機にアタリ付きがあり、期間限定で確率を上げて設定してくれている。自分は過去2回、職員で聞いた最高は5回、ちなみに毎日のように買っているらしい人は20回ぐらい当たったとも聞く。(未確認)

先日、久しぶりに150円のお茶を買ったら当たった!(笑)

141111-1.jpg

管理している店長さん曰く、「7で当たったら写真持ってきて、特別に賞品あげるき。」

その言葉にを聞いて欲を出すと「7」では、なかなか当たらないものだ(汗)

話は変わるが先日記事に書いた映画「0.5mm」に関係した方から・・・・なんと!

百萬円?をいただいた。
「1枚どうぞ」ということで・・・・・
141111-2.jpg

ロケ中のケータリングサービス(出張料理)をした御礼?
ありがとうございますと1枚だけ頂戴しました。

佰萬円・・・・・て、映画を見る以外は使えないのね(笑)

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/11/14 22:48】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する