☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



年末決算
メリー 釣りシテマス

今年はうどんイベント参加が少なくサンタさんの服のように間違いなく大赤字(笑)

確定申告に向けて12月末の決算を手掛けなければなりません。
141224-2.jpg
放置していた領収書の山!これを整理しなければなりません。

問題は現金出納帳、個人の事業ゆえあくまで書類上での問題なのですが、赤字=お金が足りないわけで実際には自分の中でやりくりできているのですが、帳簿にそれを書かなければならない。
どんだけ持ち出してるんだとわかる作業でもあります。

「それだけの赤字が出るならやめたら?」と税務署に言われそうな気もしています(笑)
 
「石の上にも三年というように今は地道にコツコツと頑張って、いつかは大儲けして税金もたんまり収めてやるぜい!という気持ちで頑張ってます。」と言い訳するしかないですが・・・・・
 
年末にする賃貸物件などの支払いは全部済ませたので一安心。


年末の記事更新は微妙ですので先に・・・、「皆様、良いお年をお迎えください。」
  
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する