☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



釣り後の楽しみ再び
約1カ月前にも記事にUPしました自由軒です。

えっ?記事の使いまわし疑惑?いやいやラーメンが今回は味噌ですから(笑)

釣りで心折れての帰り道こそ、いやしぃ私にはいやしの夕食が嬉しいかも。高速を使わず国道を使うことで通行料を浮かせれて更に夕食が楽しめます。
寂しい山間部に突然現れる看板の明かり(それもまた癒し効果かも)、そんな自由軒ですが店は活発でとにかく接客が徹底しています。元気な声で全員が元気です。帰りに主人が洗い場から一人ひとりに挨拶をしてくれます。(いつも書いて言いますが)
150113-16.jpg
食べるものは交代で作ってるせいか日によって味が違ったりしますが、それも面白みと思えばまた楽しいもの。ちなみに前回はチャーハンが薄めで、今回のチャーハンは丁度。でも味噌ラーメンが薄めでした。(あくまで自分の主観です)

何よりも元気な主人が居れば店も店員も元気、そりゃお客さんも多いはずですよね、いつも思うのですがとても勉強になります。

釣り?

また余り釣れずでしたが、そこそこ大きいのは一応ゲット!
150113-18.jpg
この写真こそ使いまわしです・・・・しかも釣りBlogよりも先に。(笑) 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

        
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する