☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



国道を逆走する車
最近、高速道路などを逆走して大事故を起こしたというようなニュースが多くあるように思います。高齢者の認知症にも絡んだ事としても問題として取りあげられています。
もちろん逆走するのがすべて高齢者ということでもないし年齢性別に関係はないのですが・・・・・・・

そんな1月27日の夕方、高齢者の夫婦らしき2人乗り(男性運転)の軽四。
見ちゃいました! 国道逆走!



一瞬、自分がまともに走っているのだろうか?と思わず確認してしまいました(笑)

しかしこの調子じゃ東の隣県に帰るまでに10回以上は交通違反をするのだろうな。事故を起こさないように、他の人を巻き添えにしないようにお願いします。


「そろそろ運転免許を自主返上」・・・これも難しい問題で、(不謹慎ですが)明らかに寝たきりとかになれば話はわかりやすいのですが・・・・自分が自覚しての返上は・・・、だから認知症問題があげられているとも言えるのでしょうけどね。

いずれは家族など身近で目の当たりにする問題で他人事ではありません。(汗)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する