☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



21日土曜は「草や感謝祭」へ
3/4記事の再掲になりますが下記の通り3月21日は「草や感謝祭」にて出店致します。

久しぶりのイベント出店です。
山雀うどんファンの皆さん、大変お待たせしました!(え?特に待ってたわけじゃない?)

(草やさんのBlogから画像を拝借いたしました。)
150305-1.jpg


当日のお天気をみるに春らしいお天気になりそうですね。
150319-1.jpg
(3/17AMの気象庁HPより部分引用、降水確率はその後10%になっています)

内容は以下の通り、フェイスブックで草やさんが写真を載せてくださっているみたい。
150305-2.jpg

山雀うどん、ただいま少しづつ準備に取り掛かってます。
是非とも御来店ください。
なお、感謝祭に関する御質問などは 草やさん までお願いします。

開催時間は10時~15時ですが、うどん売切れの際は御容赦願います。

例年の予想では・・・・・うどんは13時ぐらいまではまず大丈夫そう?
でも案外、余裕で売れ残ってしまう可能性も否定できません・・・(汗)

-----------------------------
*山雀うどんは高知市内および県内全域での飲食店(屋台)営業許可を取得しています。
*山雀うどんの店舗では消防法に定められている消火設備(消火器)を配備しています。

-----------------------------


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

   
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する