☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



御来店感謝(草や感謝祭2015)
曇りの一日でしたが暑くならず過ごし良かった21日に「草や感謝祭」があり出店してきました。初回より皆勤賞の山雀うどんです。
150321-1.jpg

ちょっとお湯を沸かすのに時間がかかり開店が遅れてしまいましたが、いつもの「うどんテイスター少年」が開店前から一番乗り!この方に認めてもらえないと販売できません(笑)

(1年半前に別のイベントで審査されてる時の画像)
131118-4.jpg

ゴクリ・・・(山雀が生唾を飲み込む音)  

OKをいただけるのか・・・・・?

緊張の一瞬です。 ドキドキ・・・・





・・・・・・何とかお許しが出て、販売ができました(笑)

本日の会場は全体的にゆったりとした感じでバタバタすることなく、また常連のブロガーさん達も遅めの御来店、大阪のお友達もわざわざ立ち寄ってくださり、また田舎で親しくしていただいてる御近所さん2軒の方が来てくれるなど、たくさんの方に来ていただきました。
150321-2.jpg

全体的に販売量としてはちょっと少なめでしたが、本日のイベントに御来場いただきうどんを食べていただいた皆様、本当にありがとうございました。

現在のところ次回は5月24日県中東部の医療法人イベントでサポート出店の予定です。
 

          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する