☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



お歳暮(今更なんで?)
先日、これを開けないと・・・・と親がテーブルに包みを。。。。。

ん?姪からのお歳暮(笑)

私宛のものゆえに開けずに冷蔵庫に入れていたらしい(すっかり忘れてたんだね)

中身は賞味期限をとっくに過ぎているし・・・・姪に申し訳ない。

開けてみたが・・・・お!いけそう! ということで切ってみた。

150324-3.jpg

自己責任で食べるには何の問題も無いので食べました(笑)

充分美味しかったですよ~、姪っこ!

その姪ですがちょっと今病院で短期入院中。。。。早い回復を願うおじさんでした。
もしおじさんがコレで腹が痛くなったら同じ病室でよろしく(笑)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

   
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する